龍王峡へ行ってきました。

11月中旬那須塩原へ行きました。

郡山~羽鳥湖~田島経由~塩原へヽ(´▽`)/

お昼は釜彦さんのつもりでしたが外まで行列で
近くの、こばやさんへ。(タイトルが龍王峡だろ~って突っ込みは勘弁して下さいネ ^-^;)

言わずと知れたスープ焼そば。
最初は、なんじゃこりゃ~と思ったのですが、
今では、釜彦か、こばやさんでスープ焼そばツアー、ついでに紅葉みてこよかァ みたいになってます^-^;(どんな家族じゃ^-^;)
釜彦さんは具が鶏肉なのに、こばやさんは豚肉です。
(こばやさんの スープ焼そばまん が近くの和菓子屋さんで購入できるそうですヨ。)
どちらも甲乙つけがたく、美味いです。

途中道の駅で きのこを沢山購入しました。
むきたけを買いました。見ためはつきよたけに似ているそうです。
つきよたけは、裂くと黒いシミがあるとお店の人が言ってました。

いよいよ龍王峡へ。
ふぁ~。絶景!

帰りに川治名物ピッタンコカンカン出演の坂文のコロッケ買いました。
スパイシーでとっても美味しかったです。(o^-^o)