鯵の南蛮漬け^-^;

ベニマルで豆あじが1パック130円だったので、南蛮漬けを作りました。
鯵の南蛮漬け^-^;
いろいろなレシピを試しましたが、この分量がすっぱすぎず、自分的にはbestなお味です^-^;
小鯵…180g  A酢…大匙3強 醤油・だし汁・酒…各大匙2 砂糖…大匙1.1/3
玉葱と人参の各1/3個の千切りをAに入れ、小麦粉をまぶして揚げたての小鰺を漬けました*ノ▽ノ*


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
クロッカンを作りました。
えのはな ご飯(しし茸ごはん)
二本松 やまき
らーめん2
らーめん、
いわきラーメン首鬼へ^-^
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 クロッカンを作りました。 (2018-06-02 21:50)
 えのはな ご飯(しし茸ごはん) (2009-09-02 18:42)
 二本松 やまき (2009-08-31 18:50)
 らーめん2 (2009-08-27 19:35)
 らーめん、 (2009-08-27 19:05)
 いわきラーメン首鬼へ^-^ (2009-02-14 18:41)

sion000123 at 2008年08月05日17:49 │Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
暑い季節にピッタリですね!
彩りもよく、器との相性もいいですね^^
Posted by あおいあおい at 2008年08月05日 18:21
お総菜というよりも、お酒が飲めれば、肴って感じですよね^-^;
Posted by sion000123sion000123 at 2008年08月05日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。