会津野沢宿 えちご家

会津方面へドライブに行きました。
紅葉はまだまだですが、秋風が心地よいです。
お昼は、えちご家さんへ。

会津野沢宿 えちご家

ねぎみそラーメン

会津野沢宿 えちご家

みそチャーシュー

会津野沢宿 えちご家

その後、只見、田子倉ダム~柳津虚空蔵尊へ
途中の風景も写しました。(o^-^o)

会津野沢宿 えちご家

会津野沢宿 えちご家

会津野沢宿 えちご家

会津野沢宿 えちご家



sion000123 at 2008年10月05日21:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
はじめましてm(_"_)m
会津は風情があっていい所ですよね。

ラーメンが( ̄―, ̄*)おいしそう。
夕飯食たけど、お腹空きましたf^_^;
Posted by ここママ at 2008年10月05日 21:58
コメントありがとうございます。
野沢では、味噌ラーメン会というのがあるようで、
のぼりが沢山立っていました。
ラーメンとっても美味しかったです。(o^-^o)
Posted by sion000123sion000123 at 2008年10月06日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。